雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 注)この求人は本社に通勤困難な方(例:地方在住等)向けです。 なお研修期間の約4週間は東京本社(築地)に出社となります。 フルリモート勤務ですが、月に1度は東京本社に出社します。◎ネットの風評被害の診断・予防などを法人向けにコンサルティングしているソルナ株式会社でカスタマーサクセスの仕事です。既契約の企業様にサービス状況等を定期的に報告を行います。◎診断・予防のためのサービス構築は専門チームが担当します。だから特別な知識・スキルはまったく不要です。◎お客様は社長や役員クラス中心。でもご安心下さい。仕事で必 |
勤務地 | 東京都中央区築地2丁目9−4ソルナビル |
賃金 | 300,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【ソルナ株式会社はこんな方とお会いしたいのです】□カタカナ生保に転職したが、ちょっと続けられない、かも□新規見込み客発見はもうやりたくない□いままでリモート勤務だったが、週5出社を強制されている□動画マニュアルでトーク・型を覚えて顧客に説明するのは得意◎カスタマーサクセスの具体的な業務は以下の通りです。【注意】研修期間(約4週間)は東京本社(宿泊先は会社で用意)に出社となります。勤務スタート後も本社での研修はあります。※フルリモートでも月1は東京本社に出社(交通費会社負担)です・既契約企業・クライアントへ |
その他の条件で検索する